カテゴリー
お知らせ 未分類

10月施工事例

朝は寒いくらいの気温になってきましたが、日中はまだ暑い日があり、衣替えが難しいところですね。

季節の変わり目、体調崩されておりませんでしょうか。

今回は、洗面・トイレ交換・トイレ内装工事のご紹介です。ご家族皆様がより使い易く、快適にお使いいただけるよう、ご要望をお聞きし、お手伝いをさせていただきました。

before
after

商品

洗面:TOTO オクターブLite

パネル:タカラスタンダード エマウォール (洗面両サイド)

当初は、洗面の両サイドに水撥ね・汚れ防止の為キッチンパネルの取付けをご希望でしたが、お写真で見ていただくとわかるように間口と洗面の幅がほぼピッタリでした。その為キッチンパネルの厚みを計算すると壁を解体しないと設置が難しい状況でした。

そこでタカラスタンダードのエマウォールをご提案致しました。エマウォールはキッチンパネルと比べると厚みが薄い為、壁を解体することなく洗面を設置する事が可能になります!

これで水撥ね対策はもちろん、汚れても水拭きでサッと一拭きするだけ!またマグネットが付くのでタオル掛けなどの小物類も自由に設置、取り外しができるのです。

洗面も水栓位置が高めで、ボウルの深さをたっぷり取っているので作業空間がゆったり。洗顔時も圧迫感なく使えます。

続いて、トイレです☆

before
after

商品

トイレ:TOTO WL一体型便器GG2-800

テーブル:Panasonic FUNレストテーブルα

トイレにはご家族皆様でお使いになりやすいよう、前傾姿勢支持テーブル型手摺りを設置致しました。手すりと違い、面(テーブル)に体をあずけることで、緊張感や恐怖心を取り除き、姿勢を安定させることが可能です。取付にあたり下地補強も施し強度もバッチリ!!安心して体を任せていただけます。

また、お客様のご要望によりテーブル・紙巻き器・リモコン・タオル掛けなど全て右側に設置させていただきました。

内装工事も行い、ガラッとイメージが変わり爽やかなイメージになりました。

総工費 約89万円

今回工事で設置いたしました設備など、ご興味のある方は是非一度ご相談ください☆

また水回りでお困り事、お悩み事等御座いましたらお気軽にご相談下さいね♪

また今回お客様にはアンケートへもご回答いただきました。貴重なご意見いただきましてありがとうございます‼

いただいたご意見をもとに今後も社員教育に努めてまいります。

また、工事の際にもご協力いただきましてこの場を借りて、重ねてお礼申し上げます。

それでは皆様また次回の投稿をお楽しみに☆

♯水道設備♯葛飾区♯希リフォーム