1. TOP
  2. Service
  3. 内装・外装

サービス - 水回り以外のトラブル・リフォーム

Service

リフォームのポイントを知って後悔しないリフォームを。
希リフォームではお客様の希望を柔軟に叶えます。

内装リフォーム

クロス・フローリングの張り替えから、大規模の間取り変更まで

クロスの張り替え

古くなったクロス(壁紙・天井紙)を張り替えて気分リフレッシュ。ライフスタイルに合わせてファッショナブルに!

天井の模様替え

古くなったクロス(壁紙・天井紙)を張り替えて気分リフレッシュ。ライフスタイルに合わせてファッショナブルに!

床材の張り替え

汚れ・傷・亀裂が目立ちはじめた頃が張り替えの時期です。フローリング・クッションフロア・フロアタイル・カーペット等様々な床材に対応しておりますのでご相談お待ちしております。

和室から洋室へのリフォーム

現在和室から洋室にしたいというご要望を沢山頂いております。お気軽にご相談下さい。

外装リフォーム

屋根と外壁と塗り替えて、まるで新築そっくり。お住いの顔を綺麗にリフォーム!

外壁の塗り替え

外壁の塗装はお家のイメージを変え町並みをキレイにする効果もありますが、防水効果 紫外線や雨風からのダメージを直接うけない為の老化対策でもあります。
外壁を塗り替えることは、あなたの大切な家を守る事と同じだと言えます。

その他塗装

看板の塗り替えは工場内にある鉄部の塗装も行っております。
サビ取りから丁寧に仕上げる為、耐久性にこだわります。

屋根の張り替え

屋根材も経年劣化により傷んでしまいます。
見えない部分から雨が入り込む事も数多く存在します。調査も無料で承っておりますのでご相談下さい。

バルコニーに屋根を

雨対策で設置をしたお客様からは慌てて洗濯物を取り込まなくてもよくなったと喜びのお言葉を頂きました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。